00045-01

00045-02

もうここんトコ
これで洗濯が完了してしまうようになってしまった

最初箱にしまいながら使ってましたが
今やもう洗面台の横に設置したまま

さすがにでかいもの洗う時は
大型洗濯機の方が効率いいですが
厚手のタオルケットも
ムリすればギリギリ洗えるんだぜ…?
すごくね…?

汚れ物を別に洗えるので
ペット飼いにはかなりありがたい

手洗いで苦労してた人には
猛烈プッシュ

とにかく素晴らしい一品なのでオススメしましたぞー!


【レビューにある問題点攻略は以下】

コードが短い

延長コード買うべし

ガタつく

本体を固定するのに入ってる
発泡スチロールを活用すればOK
90度の場所に固定できるようになる

蓋の穴から水が溢れる

買った時にくっついてくるビニールを
そのままはがさなければOK

濡れる

ぞうきん置いとけばOK

騒音が気になる

ガタつく参照
発泡スチロールで固定すれば
ガタつかなくなるので
そこまで気にならなくなる

重い

バケツ1杯程度の水だぞ?

水浸しになる

蓋の穴を塞いで
スチロールで固定して
MAX上に水を入れなければ
溢れることはない

こんな小さいのにめっちゃパワフル

同じメーカーでもっと安いやつ


他のいいもの


これもいいもの