00067-01

00067-02

乾物なので腐りはしませんが
全然なくならないので
小袋で買った方が良いかもしれません

乾燥剤は乾物買えば中に入ってくるので
それを取り替えて使っていると
コスパよくてイイカンジです

スリッキーはフタがついてるので
湿気らないけれど念のため

あげすぎちゃダメですよ!
あくまでもニオイつける程度です

あと
絶対人間の乾物はあげちゃダメです
わしとの約束な!
猫用のあげて下さいネ

スリッキーの形状的に
あげる度にすりつぶしてふりかけることになるので
乾物のカオリが増して
猫のお鼻を刺激するのです

こういう状態
IMGP4064
かつお節用とにぼし用

スリッキーは600円くらい


このすり鉢すりこぎセットがナイスなサイズ


以上がウチで使っている小道具

おやつは各ご家庭のお猫様がお好きなものを
献上して差し上げてください

ちゅ~ると併用してあげてると
飽きが少なくてイイですよーっ!

何やってもダメな時はもう
諦めるのが大事なのは
猫飼いなら知ってると思うので
あとはよろしくぅぅぅぅぅ!!


うるさい猫を黙らせる工夫


工夫をしてもむり