若くなろう小説だよ!
じじばばと旅に出た女の子のニッチ向けなお話よォ!

連載小説「アンチエイジャー」の
裏話を不定期にお届けするコーナー

今回はキャラの紹介です

主人公の一人
イーサンの回です

イーサン

この話、主人公5人います

みんな主人公だと思って書いてます

粋でいなせなオレサマ勇者が
「大きくなったら」
こうなっちゃった系
お爺ちゃんです

子供が大きくなったら
青年になりますからね

青年が大きくなったら
お爺ちゃんにもなります

自然の摂理

「若い頃はカッコよかった」と
某御仁がおっしゃっているので
若い頃もカッコよかったんでしょう

その魅力は
おじいちゃんになっても引き継がれ
クソジジイと化しています

毛が薄くなっている描写は
入れないであげました

引っかき回す役柄のキャラですが
彼がいないと話が進みません
冒険者には強引な部分が
必要なのでした

年取って動けなくなっても
冷や水で動き回っております

咄嗟の状況見るのがうまい人なので
身体が動けないと辛いでしょう

誰よりも冒険歴が長い人なので
みんなのリーダーです

おじいちゃんの応援
よろしくお願いします

それではまた次回!
バイナラ!


ここから読んでチョ


ヒューマランダム島のネタ